Facebookでこのアプリを開くことはできません。デフォルトのブラウザを開いて利用してください。
Instagramでこのアプリを開くことはできません。デフォルトのブラウザを開いて利用してください。
Now Loading...
< 全ての口コミに戻る
THE SKIN ローションセラム(化粧水)
星5つ中の4.8
(
458件
)
星5つ
81%
星4つ
18%
星3つ
1%
星2つ
0%
星1つ
0%
薬事法/薬機法に抵触する単語はシステムによって自動でマスキングを行い表示しております。
40代 さん
40代 / 乾燥肌
リピート購入
5
2026/06/24
リピート中
とろみのある美容液のようなローションで、肌にぐんぐん吸い込まれていくのが分かります。これ一本でも大満足できるくらい、内側からみずみずしく潤って、もっちりとしたツヤ肌に。翌朝の化粧ノリが劇的に****なるので手放せません!
coco さん
40代 / ふつう肌
リピート購入
5
2026/06/17
潤い継続
もう何本目かというくらい愛用しています
肌の引き締まりも実感できて手放せません
y さん
40代 / 脂性肌
リピート購入
5
2026/06/15
うるおい
肌水分量が増えた気がします。
継続してみます。
しわ
シミカズ さん
30代 / 混合肌
リピート購入
5
2026/06/12
肌がきれいになっていき光沢を感じる毎日!
知人にきいて早速購入いたさしました。
あまり化粧水に関しては無頓着でテキトーな化粧水に良い美容液の方が効率が良いとさえ思っておりました。
そんななか、素敵な歳の取り方をしているかたにオススメされ購入しましたが、なんということでしょう…肌の調子が良いのと透明感を実感できました。
当方メンズですが是非にオススメしたいアイテムです。
ク◯◯◯◯ さん
40代 / ふつう肌
リピート購入
5
2026/06/04
翌朝の肌が違います
1ヶ月くらい他の化粧水を使っていたのですが、また使用開始。今朝の肌がぷるっともちもちであわてて口コミしました。やっぱりいいです!!
しろさん さん
30代 / 乾燥肌
リピート購入
4
2026/06/03
夏
夏はこれ一本であとクリームで充分です!
でも冬はこれにトロミ系の美容液を重ねたくなります。
わにわに さん
30代 / ふつう肌
リピート購入
5
2026/06/01
スキンケアがシンプルに
夏はthe skinと美容液だけで十分潤います!
ウ◯◯◯◯ さん
30代 / 混合肌
リピート購入
5
2026/05/23
ずっと愛用
もうここ3年くらいずっと愛用してます。化粧水ジプシーから卒業できて感謝しかありません。
敏感なときでもひりつかないのがいい。
即効性
mari さん
30代 / 乾燥肌
リピート購入
5
2026/05/17
mari
真夏以外に使用しています。
肌が安定します。乾燥知らずです。
ほうれい線
即効性
Terry さん
40代 / 混合肌
リピート購入
5
2026/05/15
使用感が違う
美容師さんに勧められて使用を始めました。
最初使っていた時はなんかずっと水分が担保されて調子いいなと思ってました。
そして商品が切れて別のブランドを一時使ってましたが、何かあの時の調子の良さと違う。そしてまたTHE SKINを使い始めたらあの時の調子良さが。
その感覚を求めてレギュラーで使っています。
次の10件を見る
さっそく会員登録してみる
すでに登録済みの方はこちら
閉じる
違反を報告する
この口コミを報告する理由
知的財産権の侵害を報告する場合を除き、原則報告は匿名で行われます。
事業会社内の機密事項
不適切な扇動
個人のプライバシー侵害
倫理的秩序に反するコンテンツ
スパムや不適切な広告宣伝活動
その他